生物大学生のつぶやき

理系大学生です!!私生活のさまざまを上げていきたいと思います。大学生の生活をちょっとのぞくような気分でみてみてください。

パソコンの写真の整理が進まない…

パソコンのデスクトップってみなさんどんな感じなんですかね。結構人によって様々で、デスクトップにファイルめっちゃある人や、逆にローカルファイルに入ってる人など、実に様々で…

 

ちなみに僕はパソコンのデスクトップはめっちゃ汚いですよ笑

Macなんで、色んなところにファイル置けちゃうぶん、各領域に分けて置いてるからまあまあ汚いです笑

他の人が見たら使えないぐらいには

 

その中で写真未整理ってファイルがあるんですね!

一眼レフとかで撮った写真をとりあえずそこに入れているのですが、(バックアップは別で撮っているので)とりあえず選抜ができていないんですよね。

で、色々溜まっていきーの、だけどめっちゃ写真あるからやる気が出ないーので負の連鎖ですね。

ちなみに負の連鎖を生物用語では負のフィードバック制御と言います。どうでもいいですね。

 

いつかどうにかしなきゃですね

とりあえずテストが終わり次第取り掛からなければなりません。