生物大学生のつぶやき

理系大学生です!!私生活のさまざまを上げていきたいと思います。大学生の生活をちょっとのぞくような気分でみてみてください。

6/15の株の影響

んー

市場はかなり大荒れした。

僕も例外なく被害を被り、とりあえずここ数日は大荒れの予感なので引けを取るために損切りをなるべくしときました。

 

そもそも資金が少ないので、他の投資家みたいに追加で買ったりとか、一部売ったりとかできないんですよね!

 

まあ、その分短絡的に考える事ができるんですけど。

 

そんなこともあって今日は元手が50万ぐらいから一気に45万ぐらいまで減りました、

次頑張ればいいやって気持ちで長らくやっていこうと思います。

 

あとは、荒れて、上昇傾向になったら確実に利確していって、取り返していこうと思います!

 

株って難しいなー

以上が今日の取引の報告でした!

 

あと個人的な興味としてレナウン株はどうなるのかな

1000円ぐらい買っておいてたけど、最後な上がらずに終わったからどうなるのかきになるな

そのまま終わりなのかな?

お金はパー?

ここら辺1000円で勉強できると思えば嬉しい限りだよ!