生物大学生のつぶやき

理系大学生です!!私生活のさまざまを上げていきたいと思います。大学生の生活をちょっとのぞくような気分でみてみてください。

午後を優雅に過ごす大学生活

僕の所属している学科は基本朝から夕方まで授業があるため、空きコマにどこにいくだの、大学終わりにどこか行こうとできないんですよね。

 

ただ今週はテスト週間であり、比較的余裕があるため、午後は勉強に費やすことができます。

ずっと勉強できるわけではないので、間間で息抜きをしています。

 

昨日は一限終了後授業はなかったためレポート課題を少しやり、友人とモスバーガーに行きました。

f:id:tankorokorokoro:20200130081419j:image

 

その後、学校に戻り16:00ごろまで勉強

勉強に飽きてきたので近くのコーヒー屋さんに友人を誘い行きました。

 

その後また学校に戻って少し勉強し、いつもよりだいぶ早めの時間で帰宅しました。

 

帰宅後は勉強できない体質なので残りの時間をゆっくり過ごしていました。

 

大学の空きコマ、学校終わりにどこかにいくってのは本当に新鮮で、普段できない体験でした。

 

テストがこれからたくさんあるので、頑張って勉強しなければいけないですね…