生物大学生のつぶやき

理系大学生です!!私生活のさまざまを上げていきたいと思います。大学生の生活をちょっとのぞくような気分でみてみてください。

深夜ドライブの巻

 

f:id:tankorokorokoro:20200322142720j:image

 

深夜ドライブができるのは大学生の特権ですよね。

体力がいるので、運転に慣れた人数人連れて行くのが基本です。僕も今回そうでした。

 

僕と後輩2人と共に高山の友人に会いに行く予定をたて、深夜ドライブをしました。

 

まず名古屋を15:00に出発。

その後なんだかんだトラブルがあり、下道で北上すると、18:30ぐらいに下呂温泉につきました。

湯巡り手形を買い、その後高山へ向けてドライブ。

 

20:30ごろに友人と会い、夕食を共に食べ、星を見に近場のスポットに行きました。

かなり綺麗に見えます!ほんとに!

 

その後、議論を重ねた結果、富山に北上することにし、富山まで上がったあと、朝に石川県の市場で海鮮丼を食べたいとなり、金沢まで高速で行く途中のSAで車内泊しました。

 

そこでとまったSAが24時間フードコートがやっており、深夜3:30にラーメンを食べました。

 

その後6:30に起き、金沢へ向かい海鮮丼を食べ、名古屋へ戻ってきました。

f:id:tankorokorokoro:20200322142709j:image

f:id:tankorokorokoro:20200322142716j:image

 

 

かなりの移動距離でした。

 

いろんな出会いのある旅でした。

夜の高山では放浪してる美女二人組と三回すれ違い、なんか運命を感じたり。

高山でラーメン屋を見つけ入ったら、最初気難しそうなおじさんかと思ったら、優しい方であったり。

f:id:tankorokorokoro:20200322142652j:image

 

帰りの車でひたすら官能的な音が流れていたりと。

 

かなりたのしい旅でした。

次は日本一周を目指して頑張ります!