生物大学生のつぶやき

理系大学生です!!私生活のさまざまを上げていきたいと思います。大学生の生活をちょっとのぞくような気分でみてみてください。

Steam で大人買い!!

パソコンゲームといえばSteam ですね!

有名どころのソフトがたくさんあります。

そしてここ最近サマーセールをやっています!!!

普通のゲーム機のソフトのセールとは違って、セールは20%〜80%までと大型セールが特徴!!

パソコンゲームの方が画面綺麗だし、ソフト安いし、PS4とかよりは個人的にはお得だと思ってます!!(ゲーミングPC自体は高いけどね笑)

 

サマーセールということで財布の紐がゆるゆるになってしまったわけなんですが、ここで買ったものを一挙公開します!

 

バイオハザード RE:3

・プラネットコースター(DLCも全て)

・PUBG

・Life is Strange 

・Life is Strange Before the storm

・Cities Skylines 全DLC

 

です!

値段は約20000円

 

もう財布の紐が緩みっぱなしですね。

だめですね…

 

ずっと気になってたど定番タイトルが30%引きとかで買えるのはどうしても心揺さぶられますね。

是非みなさんもお買い物してみてはいかがでしょうか。

ゲームの感想とかは随時更新していきます!!